12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-10-24 (Fri)
前回の玄関DIY。
続きの作業をがんばりましたよ^^

まずは、白く塗った板を両面テープで
  細い壁の上部分。
天井のところまで貼り付けました。
これで 細長い壁は全部ホワイトの板壁に変身(*^^)v


で。。   そのすぐ横の壁。
洗面所の入り口があるんですが・・・  このままでは何とも中途半端な気がして。
さて! どうしようか^^;     と考えた結果、
  ビフォー

ここにも 白いレンガ柄の壁紙を貼ってみました。
  アフター

うん。  なかなかイイ雰囲気(*^^)v

窓枠のように格子を付けたのは・・・
実は 残っている壁紙の幅が足りなくて(^^ゞ
継ぎ目が出来てしまうのを隠すための 苦肉の策でした(笑)

けど。    これが結構ポイントになった感じで、すごく気に入っちゃった~(*^_^*)


レンガ柄、大活躍です^^

レンガ柄で、玄関全体の雰囲気に統一感が出た気がします^^



玄関ドア側から見た景色。
ビフォー
  ビフォー
アフター
  アフター



廊下側から見ると・・・
ビフォー
  ビフォー
アフター
  アフター



これで、たたきを上がった左側の壁は ひとまず完成(*^_^*)


だいぶ ホワイトナチュラルな雰囲気に仕上がってきました。

   ホワイト玄関~^^ かな。




ですが。。
残るは 反対側の壁。    まだまだ先は長いかも~^^;
ま。。  マイペースでがんばりましょう!



今日もお付き合いくださり ありがとうございました。
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
良かったら最後にクリックを。。    どうぞお願いしますね*



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

