12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-10-22 (Wed)
このところ 仕事終わりがほんと遅くて。。
夕方からはバタバタバタ^^;
夜も疲れて寝ちゃう事が多いので、なかなか作業が進みません~

が。。

ずっと中途半端なまま 玄関を放っておくわけにもいかないので。
マイペースですけど、ちょこちょこと。。   DIY頑張ってますよ(*^^)v


で。  今取り掛かってるのは、たたきを上がってすぐ左側。
  ビフォー
幅43cmほどの細長い壁です。
その先すぐにあるのは、洗面所の入り口。  カーテンがチラッと見えますね。

ここを板壁にしちゃう計画です^^


いつものようにホームセンターで木材を調達。
  ドッサリ~^^

幅や長さに合わせてカットして。。   全部ホワイトに塗り塗り。
  こんなカットも^^
今回はコンセントやスイッチがあるので、その部分も切り取りました。
ファルカタ材なので カッターで切れちゃいます^^


貼ってみると こんな感じ。
  コンセント部分。
切り取りは成功やけど・・・   見た目はイマイチかなぁ^^;
もう一工夫必要な気がするので、また考えてみますね(^^ゞ


と言うことで。
ビフォー
  ビフォー
アフター
  アフター

画像では伝わりにくいんですが、
薄汚れてた壁がホワイトになって 明るくキレイに変身しました^^


更にこの上の部分も、天井まで板壁を貼っていきますよ~

また続きがんばろう(*^_^*)



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
のんびりブログですが。。  どうかこれからも応援してくださいね*




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー |
