123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-10-15 (Wed)
今日の記事は 玄関改造の続き。
のんびりペースですが。。  少しずつ進んでますよ^^


今回のターゲットは・・・  この収納扉。
  ビフォー
玄関を入って すぐ右側にある収納スペースです。

元々白い壁紙にナチュラルな木枠。
そのままでも まぁイイと言えばイイんですが。。

経年劣化で汚れが目立ってきたのと、
木枠部分も全部ホワイトにしたいなぁ・・・  と言う思いが強くなって。
今回 リメイクすることにしました。


使うのは 白い漆喰調の壁紙です。
  BB1323


これを両面テープで、木枠ごと包むように貼っていきます。
  ニトムズ・再剥離両面テープ^^


壁紙がヨレたり浮いたりしちゃうので。。
広い面積を貼るのって 案外難しい(>_<)


取っ手はひとまず外して。
  外すとこんな風になってます~
今回は 元々のモノをそのまま付け直しました。
いずれ、同じ大きさの取っ手を見付けたら 付け替えたいと思ってます^^



貼り終わって改めて見てみると、
やっぱり壁紙がウネウネとしちゃってるので^^;

ビフォー アフター
一番目立つ横の部分に、
ホワイトに塗った細い木材を上から貼ってみました。


これで ひとまずリメイク完了~
   アフター

・・・かな^^;

一応全部ホワイトになったけど。。
( 取っ手が逆に目立ってる??(苦笑) )


何となく満足いかない出来(^^ゞ    な気がします。。

今回はひとまずこのままにして 更に玄関改造を進めますが、
いずれリベンジする日が来るかもね(笑)


けど、ま。
広い面積が白くなったので、だいぶ雰囲気が変わってきました^^
まだまだ玄関のホワイト化、進めていきますよ~



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
今日もどうか1クリック お願いしますね*




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー |
