12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-10-13 (Mon)
連休最終日。
皆さんお住まいの地域では 台風、大丈夫でしょうか?
うちの地方では 今はそれほどな感じなんですが。。
どうか気を付けてお過ごしくださいね。

 ***

さて。

先日、無印でお買い物をしました。

こちら!   ハンディクリーナーです^^
 外観はこんな^^ ハンディークリーナー

雑貨など 細々としたモノをあちこち飾っている我が家。
ズボラな性格なので、気付くとホコリが!  ・・・なんて事が時々あって^^;
手軽に使えるハンディクリーナーを探していました。

お値段や見た目 重さなどを比べた結果、
「コレ!」 と気に入ったのが無印で。。

   中身はこちら^^

お値段 ¥2100
( ですが、ポイントが800円強あったので 1200円ほどで買えちゃってラッキー(*^^)v )


真っ白でシンプル。  それほど重さも気になりません。

  本体を外すとフィルターが。
フィルターはこんな感じ。  汚れたら水洗い出来るらしい^^


充電は本体に取り付けるタイプで。。
  充電8時間 使用10分。
この部分を 付けたり外したりします。

レビューでは これがやりにくい・・・ と言う意見もありましたが、
私としては、ホルダーが無い方が場所も取らないし イイかな~って感じ(*^_^*)


うちでは、ソファ横の死角に スっと置いておくつもりです。
  コンセントもちょうどあるの^^
真っ白やから 出しっ放しでもオッケー(笑)
 と言うか・・・ こういうのんは しまい込んだら絶対使いにくいやんねぇ^^;


吸引力は。。  ま、普通ですが。。
  軽い軽い~^^
我が家では 紙モノやドライなんかも掃除したいので、
これぐらいがちょうどイイかも!?

ただ。。  高さや角度によっては 排気がブオ~っと顔にかかる時がありますけどね(>_<)



ちなみに・・・  1回のお掃除でフィルターはこんな感じに。。
   汚いの。。ゴメンナサイ^^;
( お見苦しい画像で ほんとゴメンナサイ^^; )

 けど。 これ、掃除機で吸ったらすぐにキレイになりましたよ^^


今までは細かい掃除は ハンディワイパーなどを使ってましたが、
DIYの棚などは 表面がザラザラで、ホコリがくっ付いちゃうのが難点でした。
これからは このクリーナーで、手軽にお掃除楽しみたいと思います(*^^)v




皆さんはお掃除、どんなんしてはるんかなぁ。。^^

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
今日も最後にぜひ。。   応援凸よろしくお願いします~*




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・雑貨etc. | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

