12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-10-11 (Sat)
りぃの保育所の運動会がありました。

週の初めに風邪を引いて 体調が心配やったけど。
すっかり元気になって ホッと一安心^^


  いいお天気^^

お天気もすごく良くて、気温もちょうど良く(*^_^*)
絶好の運動会日和になりました。


今年から通い始めた保育所で、最初で最後の運動会。
去年は幼稚園でかなり力の入った運動会でしたが。。
保育所は 雰囲気的にもユル~い感じで、アットホームな運動会でした^^


  上手にピョン!^^

運動会で飛び箱って・・・ 初めて見たなぁ~
けど、りぃちゃん 飛び箱も縄跳びも上手だったよ(*^_^*)



 一生懸命なお顔^^  年長さん、演技!
        ♪ VIVA 青春 胸を張れ いつでも変えられるさ~ ♪


主役はやっぱり年長サンで。。
0歳児から保育所に通ってる方はきっと、成長した姿に感動やろうなぁ。。 と思いました^^

りぃもね。。
幼稚園から保育所に変わる時はほんと心配やったけど・・・
すっかりたくましくなって!   しっかりと成長した姿に感動でした(*^_^*)



そして。  今年もビデオ係の兄ちゃん(*^^)v
    兄ちゃん いつもありがとう*
チビッ子の活躍をしっかり撮ってくれましたよ~   ありがとう*

 ( で・・・  午後から夜中まではバイトに!   お疲れさんです^^; )


りぃちゃん 「 運動会 楽しかったぁぁ! 」  とすごく嬉しそうで^^
ほんと良かったね。


これでまた1つ 大きな行事が無事終わって。。  一段落かな~


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
連休の中、寄ってくださってありがとうございました^^
応援凸   今日も感謝です*



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 行事・イベントday |
