123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-10-09 (Thu)
玄関の壁改造。
少しずつ進んでいます^^

最近は。。   夜な夜な作業中(笑)
仕事帰りにホームセンターで板を買ってきては、ペイントしたり壁紙を貼ったり。
夜の数時間が一番のDIYタイムになってます(*^^)v


で。
今回完了したのが・・・  玄関ドア上の壁と、靴箱上の壁です。

ブレーカーカバーの横に 白レンガの壁紙を。
  ドア上の壁にレンガ柄^^
両面テープで貼りました。


ここの壁。。  デコボコしててめっちゃ苦労しました^^;
  裏側にも!
裏側もレンガ柄。


そして、白く塗った木材で こんなのを作って・・・
  ファルカタ材です^^
一番上のちょこっと突出た部分に はめ込み!
  板壁風^^
小さな板壁風にしました。

高い位置にあって、落っこちてきたら危ないので。
  セリアの押しピンです^^
ここは 「両面テープ + 押しピン」  でしっかり留めてます。



壁一面レンガ柄だと ゴチャゴチャとうるさく見えてしまいそうだったので、
壁紙を貼る部分と 本物の木を使う部分と。。
 アフター
バランスを考えてやってみました(*^_^*)

レンガ柄が映えて、なかなかいい感じでしょ??~   なんて、いつもの自己満(^^ゞ



靴箱上の壁。
天井付近は手付かずの ビフォー
  ビフォー
アフター
  アフター

写真を撮る時も、上の方まで写らないようにしてましたが
これで 心置きなく写せるようになりました(笑)



この後も、壁紙と木材を使って。。
団地玄関の改造、まだまだ頑張りますよ~




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
応援クリック  いつも本当に元気が出ます*    ありがとう(*^_^*)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー |
