12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-10-05 (Sun)
我が家の団地玄関。
以前 大改造をしてから早2年・・・

いつかは手を付けなくちゃなぁ。。  と思っていた残りの部分の改造に
いよいよ取り掛かる決意!?(笑) をしました。

やり残した部分とは。。
玄関ドアの真上の壁や 靴箱向かいの壁や収納扉、
たたきを上がったすぐの廊下に続く壁などなど・・・  結構まだまだあるんです^^;

なので。
今回は 団地玄関大改造第2弾!  と言う感じかな^^


で!
まず最初に取り掛かったのが・・・
  ドア上 ビフォー
玄関ドアの真上の壁   ・・・にあるブレーカーをカバーするDIY。

こんなに目立つモノやのに、今まで放置してた自分も自分やね(^^ゞ


ホームセンターで木材を買ってきて さっそく組み立てました。
色はもちろんホワイト^^
  軽いファルカタ材です^^

どうやって設置しようかな・・・  と考えた結果、
間にちょこっと短い木を取り付けて。。
  側面~
ブレーカーのへこんだ部分に引っ掛ける作戦に(*^^)v
これなら ネジ・釘も使わず、壁も無傷で済みますからね。



ビフォー ビフォー
アフター アフター
スッキリ隠れました~

この後 周りの壁に壁紙などを貼っていくつもりなので、
ゴチャゴチャ見えないように 敢えてここはシンプルにしましたよ(*^^)v



目隠しの布をめくると チラリ^^
     チラっ^^




こうなってくると 俄然ヤル気もアップ^^

仕事であまり時間は無いけれど。。
憧れのホワイトナチュラルな玄関目指して!  マイペースで頑張ろうと思います。



休日の今日、さっそく作業を進めたいけれど。。
りぃちゃん 少し風邪気味なのです(>_<)     う~ん 困った。。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
最後に。
今日もぜひぜひ 応援凸くだると嬉しいです*





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー |
