12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-10-03 (Fri)
前回からの続きになります。

壁紙を使ったふすまリメイク。
あとは 一番肝心の壁紙を貼る作業のところで終わってましたが。。
2時間ほどかけて、壁紙を貼り付け 取っ手を付けて・・・

何とか無事 リメイク完成出来ました^^

  アフター
白い木目調の壁紙で、すっかり板壁風に変身。

ちなみに ビフォーがコレです。
  ビフォー


取っ手は、元々付いてたものを外して。。
  ビフォー
新しく買ったものを白くペイントして付けました。
  取っ手 アフター


壁紙は、枠の部分に両面テープを付けて貼ってますよ。
  奥の部屋がチラ見えやぁ^^;


今回、
板目を横にするか 縦にするか・・・  ちょっと迷ったんですが、
雰囲気的に合いそうな横目に決定(*^^)v

ただ。。  そうすると幅が足りなくて、どうしても継ぎ目が出来ちゃうんです。
茶色のとこ。。よ~く見て。。見えるかなぁ??

ちょうど真ん中ら辺になるんですが。。  どうかな??
だけど、
柄のおかげか・・・   それほど目立たない感じでしょ??
ま、私としてはこれで問題無し!  としておきます(笑)



ダイニングの戸を開けると ちょうどこんな風に見えるので。

  雰囲気がガラリ^^

今までのふすまに比べると、雰囲気もガラっと変わりました(*^_^*)

( 戸・・・ と言うよりも 壁っぽい気もするけどね(笑) )


壁紙リメイク!  やっぱり効果抜群~
更にもっと、いろいろ変えていきたいなと思います(*^^)v



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
皆さんの応援クリック どうぞよろしくお願いしますね*




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

