12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-09-29 (Mon)
昨日の日曜日。
長男とりぃと私と3人で 久しぶりにお出掛けしてきました。

連日バイト続きだった長男でしたが、久々にお休みで^^
あと2日で いよいよ夏休みも終わるし、
大学が始まる前に 色々と買いたいモノがあると言うので
ショッピングにお付き合いしてきました。

りぃちゃんは 兄ちゃんと出掛けるだけで嬉しそう~(笑)


ま。。   ショッピングと言っても、男子の買い物。
あれこれ見て回るほどの事も無く 欲しいモノはすんなりと決まります(笑)

私はめっちゃ迷うタイプなので^^;
うちの男子の買い物に付き合うと 「そんなアッサリでエエのん??」
って思っちゃう(笑)


 リュックと財布とベルト^^  ビーフハンバーグと包み焼きハンバーグとお子様グラタン^^

その後は ファミレスへ(*^_^*)


お土産にミスド。   チョコだらけ(*^^)v
   ショコラセール、¥100(*^^)v


こんなお出掛けもたまにはイイね*



そして。
一足先に 一人暮らしの大学の寮に戻った二男。
念願のワンルームに引っ越す事になりました!
家賃は今までより高くなるけど、
寮と違って、部屋にキッチンもお風呂も付いてるしね。
ま。。  大学が始まる前に引っ越し先が決まって良かったです。

けど・・・   ワンルームだと、色々揃えなくちゃいけないモノがいっぱい^^;
寮は1回200円の共同洗濯機だったけど、新しい洗濯機も要るし。
家具も全部備付けだったから何にも無いしねぇ(^^ゞ

でも。  私は遠くて行けないので、全部本人に任せてます。
案外しっかりした子やからね(*^^)v
まぁ。。  独り立ちの準備!   がんばってもらいましょう^^



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
兄ちゃん's ガンバレ~    凸っとよろしくです^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2014 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

