12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-09-26 (Fri)
ダイニングの椅子に座って眺めるリビング。


ここの眺め^^


ちょうど この間DIYした黒板風の壁越しに見える景色。

これが 最近のお気に入りです(*^_^*)


ほんと。。  何の変哲もない ごく普通の団地なんですが。。
長年かけて、少しずつ少しずつ。
好きと思える空間に変えてきた場所^^


  DIYで変身^^

ここも ただの出っ張った壁やったのにね~(笑)
何度も眺めたくなる大好きな壁になりました。

( りぃちゃん、時々上のベルを鳴らして遊んでます^^  「幸せのベル」なんだって! )



けど。   まだまだやなぁ・・・  って思う部分はいっぱいあって。
やりたい事・変えたい所もたくさん(^^ゞ

素人の不出来なDIYやけど。。
手を掛ける事で こんな我が家でも好きになれる場所が増えていくからね!
もっともっと楽しんでいきたいな(*^_^*)



最近仕事の方がちょっとヒマで、時間に余裕があるんです。
ここぞとばかりに DIY熱も上がってきてるので、
おうち改造!   進めちゃいますよ~

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

明日も仕事だけど、DIYしたいし!  早く終わるとイイなぁ(笑)

     皆さま どうぞ良い週末を*





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア |
