12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-09-23 (Tue)
秋分の日。
最近は 日が暮れるのも早くなってきて。。  季節の変わり目を感じるこの頃。
そろそろお部屋や雑貨も 秋冬っぽい雰囲気にしたくなりますね^^


我が家では、夏カラーだった玄関を。
まず始めに模様替えしてみました(*^_^*)
コチラ。
2014 秋バージョン^^

基本は白!   差し色をブルーから ブラウンにチェンジしました。


先日ダイソーで買った白い木箱は、3つ重ねてミニシェルフっぽく。
  ミニミニかわいい~^^
ドライや羊毛フェルトボールなどを ちょこんと^^


壁には 100均のキャンバスで作ったファブリックボード風を掛けました。
  全部おうちにあったモノです^^
ブラウンチェックの布地に ハンドメイドのモチーフを付けて(*^^)v


お友達からもらったアンティークの吊りはかりも。
   ありがとう~^^
この雰囲気。。  やっぱり大好き~(*^_^*)


うんうん、イイ感じ!   ・・・と いつもの自己満です(笑)

   やっぱり可愛い雰囲気、好きやなぁ^^


男前系も惹かれるけど。。  やっぱホワイトナチュラルは永遠の憧れやなぁ。。



この玄関。
ここの靴箱周りは 以前大改造したんですが、
実は まだ手を付けていない部分がいっぱいあるんです^^;
そんな部分をDIYしようと・・・   今、密かに企み中!

のんびりペースになりますが。。  またどうか気長にお付き合いくださいね*



今日は りぃと公園に行ってきます~^^
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
皆さんの応援、いつも本当にありがとう*




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー |
