12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-09-21 (Sun)
我が家の子供スペース。
お馴染み?の リビングに置いた2段ベッドの下のところです。

平日は 朝から夕方まで保育所なので、遊ぶ時間はそれほど無いんですが
やっぱり子供って・・・ 少しでも時間があれば、おもちゃを出して遊びますよね^^;

夕方からは、ご飯を食べたりテレビを見たり お風呂に入ったり。。
バタバタバタと忙しいので、ちょっと油断すると お片付けが間に合わない(>_<)

とにかく 子供スペースに押し込んじゃえ~!
  ビフォー
ってな感じで。   押し込んだ図(笑)

リビングにおもちゃが散らばってなければ、普段はこれで良しとしてます。
あまり完璧を求めるとシンドイしね(^^ゞ


で、時間に余裕のある時に リセット。
  アフター リセット完了^^
定位置が決まっているので そこにキチンと戻すだけです(*^^)v


先月、お下がりでたくさんもらったシルバニアファミリーの小物類は
まだしまう場所が決まってなかったので。
前記事の 木製の収納ボックスにしまう事にしました。
   いっぱい入るよ~^^

小さい小物類は散らばりやすいので、
このボックスごと持ち運べば 片付けもラクだしね~

   見た目もスッキリ^^

ちょっと・・・  スペースからはみ出しちゃってますが^^;
ま、見た目は割とスッキリなので この定位置でやっていこうと思います。




久々片付いた子供スペース!
  子供スペース 2014秋^^

生活する中で 日々変化していくおうち。

これからも 自分や家族が暮らしやすいように・・・  がんばりたいな(*^_^*)




穏やかな日曜日^^
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
寄ってくださってありがとう*    よかったらクリックもぜひお願いします~







☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子供(娘)スペース |
