12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-09-18 (Thu)
今年は残暑もあまりなく、すっかり秋めいてきた今日この頃。
過ごしやすい気温が続いている大阪です。

そんな時期ですが。。
我が家では まだまだ夏休みが続いている大学生の兄ちゃん達。
「 まだ夏でっか?? 」  って感じ(笑)

今月いっぱいまでは長男・二男とも休みなんですが、
二男は 昨日、一人暮らしをしている大学の寮に戻っていきました。

何でも 成績をもらわなきゃいけないらしく。。
授業が始まるまで まだ10日以上あるんだけど、仕方なく^^;

また冬までは 一人暮らしで頑張ってもらいましょう!

ビタミン・ミネラルも摂らなきゃね~ レトルトもたんまり^^
洋服などの荷物と一緒に アレコレ詰め込んで送りました。

寮の部屋にはキッチンが無いので、
どうしても外食かお弁当かレトルトになっちゃうの^^;
お風呂も共同だし、それに 建物は古いし汚いし。。
二男はもう引っ越ししたくて仕方ないらしく(苦笑)

良い物件が見つかったら 引っ越してイイよ、と言っておきました^^
まだしばらく休みなので、さっそく色々探しているようです。
またお金がかかるけど・・・  まぁ仕方ないね(^^ゞ


8月初めから約1カ月半。
長男・二男・りぃちゃんと、みんな揃ってワイワイ過ごした夏休み。
我が家の夏も。。  そろそろ終了やね。



長男はここ最近 ずっとバイトに励んでおりますよ^^
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
家族みんなそれぞれがそれぞれに。。   精一杯(*^_^*)

こんな我が家ですが。。  今日も応援凸 に・・・ 感謝*





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2014 |
