123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-09-15 (Mon)
この間の事。

久しぶりに夫婦2人のお休み日が重なって、
買い物がてら ホームセンターをブラブラしていました。

大抵は必要なモノだけを買って、
あとはただ色々と見て回るだけ、と言うことが多い2人なんですが・・・

その日は何故か 全く買う予定のなかったこんなモノを衝動買い!?
しちゃったんです(笑)

  ビューティートワレ!^^;
これ。  ウォッシュレット!

確かに 今使ってるのがだいぶ古くて、汚れが蓄積してるし フタも壊れかけだし。。
そろそろ買い替えたいとは思ってたんですが、
まさか ブラブラしてるうちに 「買っちゃおうか! 」 となるとは(笑)

2万数千円・・・  次のカード払いが怖いわ^^;


で。   さっそくおとうちゃんが交換取り付けしてくれました。

  新しくなったよ~^^

ジャン!  ・・・と言っても 見た目はほぼ以前と変われへんねぇ^^


変わった所は、この部分。
  給水部分です。
メーカーが変わったので 給水ホースを繋ぐ場所が変わりました。

今まで この部分を隠すように板で囲んでたんですが
ホースを通す穴を もう少し大き目に調整し直ました。
  穴を広げて~
薄いファルカタ材なので カッターで切れちゃいます(*^^)v


で。。  設置してみたら、
  アフター
一応隠れてる!?  けど。。  微妙に見切れてるかも(苦笑)
やっぱもう一度作り直そうかなぁ。。  と思案中です。


でも、ウォッシュレットが新しいって やっぱり気持ちイイね(*^_^*)
衝動買いだったけど。。   まぁ良しとしましょう。
お掃除もしっかりがんばらなくっちゃな~




さて、3連休。   皆さんいかがお過ごしですか??
私は土曜は出勤だったけど、昨日・今日はゆっくり休めてます^^
昨日は ほぼボ~っとして過ぎちゃいましたが(笑)
今日は ボチボチゆっくりおうち仕事^^


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
お休み中 寄ってくださってありがとう*   よかったらポチっと、お願いしますね~






☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー |
