12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-04-27 (Tue)
この間、新しいバスタオルを ドサッと買ってきました。

今使ってるタオルが だいぶくたびれてきてるので、
そろそろ新調しなくっちゃ~、と思っていたところ
近所のスーパーで ちょうどセールがあって♪

   スーパーの物だけど、シンプルで いい感じのがあったんです。

以前、洗面所のテーマカラー選びで迷ってる・・・と言いましたが、実はまだ迷ってます(笑)

で、バスタオルを見た時 「あ・・・これ!!」と思って買ったのがこちら↓↓

          ワンポイントとステッチがいいかも♪

パープルです~☆

  基本は白と決めているので、あとは 白とベージュを選びました。

控え目な刺繍が可愛いんですけど、実際に置くときは 柄は出ない様にたたみます。
  使う時や、洗濯の時にちょっと可愛い・・・が嬉しいので~

で 各色3枚ずつ買いましたが、うちの家族だと まだ枚数が足りません!

           いつもこんな感じで積んでます!

こんな感じで いつも積んであります。

  ・・・こう見ると、白の分量が少ない気がしてきた。。。

  まだしばらくは 洗面所をどうしようか、悩みそうです~



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する