12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-09-11 (Thu)
我が家の団地。
間取りも内装も ごくごく普通の作りなんですが、
ダイニングとリビングの間に、ちょこっと出っ張った細長い壁があります。


ここ。  ちょうど画像真ん中の壁。
  ビフォー
 ( あ、チビッ子!   テレビ見てるね~(笑) )

今までは特に気にも留めない部分だったんですが。。
改めて見ると・・・   ここ! 何か変えられそう!!   と、突然気付いて(笑)

ごく普通の壁を  「見せる壁」 に改造してみることにしました^^


さっそくホームセンターで 木材を調達。
  今回は家でカット!
べニアとファルカタ材で、予算は1000円ほどでした。


べニアは壁の幅に合わせてカットして、
アクリル絵の具で ブラックにペイント。
  塗り塗り~^^

両面テープで貼り付けて、黒板・風! に(*^^)v
  あくまでも 風! です^^


下は、白くペイントした板を これまた両面テープでペタリ。
  やっぱり板壁^^


何の存在感も無かった壁が、だいぶ雰囲気変わってきましたよ~

形はほぼ見えてきましたね。

  あともう少し!


この黒板っぽい感じを見ていたら、
ふと。。  あるアイデアが浮かんできたんです。  ちょっとワクワク(*^_^*)


この後、もう少し手を加えて完成させたので
写真を撮って また次回!  アップ出来たらな って思ってます^^


よかったら ぜひ見に来てくださいね~
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックもぜひぜひお待ちしています*




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY |
