123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-09-09 (Tue)
昔からよくお買い物をしているベルメゾン。
先日 新しいカタログが届いたので、何気に見ていると・・・
ふと目に留まって、急に欲しくなってしまったモノが!

物欲。。  止められず(笑)   さっそく注文してしまいました^^

こちら。
すぐにお届け~^^ 拭けるキッチンマット・白!

拭けるキッチンマット。  色はもちろんホワイトです~

一応、買う前に他の商品をネットでも探してみましたが、
もっと安い商品はすべりやすいみたいだし、ニトリは白が無かったんです^^;


さっそく広げて キッチンに敷いてみました。
  あっという間にチェンジ^^

素材はほぼクッションフロアと同じ感じです。
レビュー通り 薄いけどすべり止めもしっかり効いてました(*^^)v
掃除機をかけてもズレなかったですよ。

  アップはこんな感じ^^
縁取りもホワイト。


キッチンをホワイトに模様替えしてから、ずっと床の色が気になってたんです。

ビフォー ビフォー
アフター アフター

長さと幅が 何だか中途半端やけどね(苦笑)
でも、さっと敷くだけで 見た目はホワイト率がアップ(*^_^*)
食器棚や冷蔵庫も動かさず、手軽に床をチェンジ出来ました。


今までは キッチンマットは使わない派でしたが、
これは マットとしてではなく、床のイメチェンと言う事で良しとします^^


実は。。
あと数年後にはキッチンを大改造したいなぁ。。 と密かに企んでるので!
その時は 床も一面クッションフロアに出来るかな^^


  ちょこっとホワイト化かな^^


白い床。。   お手軽だけど、ちょこっとでも憧れに近づいた気がして。。
何だか嬉しい~(*^_^*)



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
応援ポイントに いつも元気をもらってます^^  どうもありがとう*



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・雑貨etc. |
