12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-09-07 (Sun)
ここ最近。。
仕事でも家でも 何となくうまくいかない事が多くて
ため息ばっかり。。(>_<)

ついつい 「 あぁ シンドイ・・・ 」 「 休みたいわぁ~ 」 とか
「 何かイイ事ないかなぁ・・・ 」
なぁんて つぶやいちゃいます^^;

ま。。  何事も気持ちの持ちよう! 自分次第やって事はよ~く分かってるんですが(^^ゞ
人生そういう時もあるやんね。


そんな時、りぃがくれたモノ。

  りぃちゃんの手作りだよ^^

「 おまもり 」 (*^_^*)    何か紙を折っただけみたいやけどね(笑)

「 お仕事の時も、りぃちゃん 遠くで応援してるから!!  がんばってね! 」 って^^

いつも持っていくポーチにそっと忍ばせて・・・
おかぁちゃん、元気出してがんばるよ(*^^)v


チビッ子の優しさには。。   ほんと いつもいつも救われます*



 ***

そして。。  もう1つ落ち込んでしまってる訳は・・・
あるインテリア誌の取材が ボツになってしまった事(>_<)
候補に挙がるものの実現しないのは もう何度目になるか。。(泣)

やっぱ うちはアカンねんなぁ。。   とダメ出しされたようで、やっぱ落ち込みます^^;
ま、実際ステキなおうちと比べたら まだまだ全然ダメなんやけどね(苦笑)


お声の掛かる時期や ボツになるタイミングも、それとなく熟知してしまった私(^^ゞ
そんなん分かってどうすんねん~   って感じかな(苦笑)


でも。。  取材が決まったら 急ピッチでやらなきゃならなかったDIYが無くなったので。
また のんびりゆっくり。  自分のペースで頑張ろうと思います(*^_^*)


実は 昨日から。。  ずっとやりたかった場所のDIYも始めてるんですよ~
そのうち記事書きますね!

なんだかんだ言っても、私 やっぱりおうち作りが大好きなのです(笑)


こんな我が家ですが。。
これからもブログの方、お付き合いくださると とっても嬉しいです^^
ランキングも ぜひぜひクリックくださいね!
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

ではでは。
最後まで こんなつぶやきを読んでくれて本当に感謝です(*^_^*)




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| つぶやき |
