123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-09-01 (Mon)
今日から9月。

この夏はやたらと雨が多くて、あまり夏らしくない夏だった気がします。
このところは残暑もなく、すっかり秋の気配。。
今日も大阪は雨デス。

子供達の学校や幼稚園もやっと新学期が始まったよ~ というお宅も多いのかな??
我が家は りぃの保育所は夏休みがない! とは言え、
結局 なんだかんだとウダウダして、8月は半分くらいお休みしちゃいました^^;

今日からは気合を入れ直して。   毎日、元気に登所しようと思います^^

けどね。。
我が家の男子2人!
あと1ヵ月間 まだまだ夏休みが続くのです~(笑)
  イイねぇ・・・ 大学生って。

先月から帰宅中の二男も 寮には帰らず、ギリギリまでうちに居たいそう(笑)
ま。。
あと数年でそれぞれ独り立ちする2人やからね。
りぃちゃんと触れ合える貴重な時間やと思って!
もうしばらく家族揃って ワイワイ過ごそうと思います(*^_^*)


 ***

そんな我が家の夏ですが。。

りぃちゃん。。  プールも行ったし 花火もしたし お祭りも行ったし、
おばあちゃん家にも遊びに行ったし!
いろいろ楽しんだ夏でしたが・・・

そう言えば 1つ、やり残したコトが。。

  年1回登場の^^

そう!  これこれ。   カキ氷(*^^)v

今年はまだ1回もしてなかったの~


もう夏が終わっちゃう!  と、8月最後の週から 毎日せっせとカキ氷作り(笑)

   つめた~い^^  おいし~^^

でもね。  いつも保育所から帰ってきて、夕方しか食べる時間がないので(^^ゞ
夕飯前やから、ちょこっとだけ。
兄ちゃん達も呼んで、みんなでちょこっとずつ(*^_^*)


シロップが無くなるまで。。     もう少し夏時間を楽しめるね*



   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
新しい月。  いろいろやりたい事がいっぱい^^
焦らずのんびり がんばっていきましょうね!
これからも 応援凸っと。。  どうぞよろしくお願いします~




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2014 |
