12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-08-27 (Wed)
前回記事の続きです。

子供が学校からもらってくるお便りをしまっていたDIYの棚を撤去して、
すっかり空いたこの空間。
  アフター

ここに りぃの保育所のお便りを置きたいんですが、
さて どうしようか・・・

新たな棚を作る?  トレーなどに入れる?  いっそファイルにしまおうか??
・・・などなど あれこれ考えていた時、
ふと思い付いて おうちにあった古いワイヤーカゴを置いてみました。

  ぴったりかも^^

・・・と!   なかなかイイ感じ(*^。^*)

さりげない存在感はあるものの 変に目立ち過ぎず、周りにも馴染んでるかも!


このカゴ、以前ロハスフェスタで買ったんですが
アメリカの古い書類カゴと言うことで、A4サイズがピッタリ収まります。

  この質感。。好き^^
 この質感、やっぱ好きやなぁ^^

前は壁に飾ってたんですが、こうして実際に使ってみるのもステキかも(*^_^*)


と言うことで。
ビフォー
ルーター類4つと電話機と書類棚がズラっと並んでたカップボードが・・・
  ビフォー

アフター
  アフター
これだけスッキリになりました~


空いたスペースには 敢えて何も置かず!   と心に誓って。。
( 物置スペースにならないように頑張ります(笑) )




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
前回はいっぱいのクリック ありがとうございました*
 皆さんのおかげでポイントアップ(*^^)v
良かったら 今日もランキング、覗いてみてくださいね。





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) |
