123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-08-24 (Sun)
先週から約1週間、岐阜の実家に帰省していましたが
昨日の夜 家に戻ってきました。

ちょっと遅めのお盆休み^^
楽しく過ごしてきましたよ~

りぃは おばあちゃんに会えて、ほんと嬉しそうでした(*^_^*)

母にとっても 孫たちはみんな大きい子達ばかりなので、
歳の離れたチビッ子は やっぱり特別な存在かな^^
いろいろと楽しめるように考えてくれました。


お買い物に行ったり、一緒にアイスを食べたり。

ファミリーパークで遊んだり。

  てんとうむし~^^

 けど、ここ。 兄ちゃん達が小さい頃からよく行ってたんやけど、
 年々さびれていってるよねぇ^^;
 安くて手軽に遊べるからよかったんやけどなぁ。。



あと、映画も見たり。。

  キャラメルポップコーン、美味しい~^^


おうちでも いっぱい遊んで、ゴロゴロして(笑)

バランスボール でっかいの! のびのび~^^


帰る前日の夜は、私と姉と妹と・・・ 久しぶりに3姉妹揃って
みんなで食事にも行ってきました。
みんなそれぞれ忙しいけど、こうして集まれるのがやっぱりイイなぁ(*^_^*)


年に1~2回しか帰れないけど。。
今年の夏もこうして子供たちを連れて帰れて ほんと良かったです^^
一人暮らしの母も 歳はとっていくけれど、まだまだ元気で明るくて!
これからもずっと元気でいて欲しいな*



明日からはまた、りぃも私も 保育所&仕事の通常生活。
休みの後って。。  やっぱ気が重いけど(苦笑)
がんばっていこう~^^



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
少し間が空いちゃいましたが、お友達の皆さんのところにも またゆっくりご訪問させてもらいますね^^
今日も応援ポチ  ありがとうございます(*^_^*)




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| おでかけ | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

