12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-08-22 (Fri)
前回 お話していた 「ずっと変えたい」 と思ってたモノ。
それは、電話機です。

我が家で長年使っていたこの電話機。
  ビフォー
確か・・・ おとうちゃんがリサイクルショップで格安で買ってきたモノ^^;

特に不満もなければ 気に入っている訳でもなく。。
壊れないから買い替える機会も無いままに、ずっと使ってきました。

けどね。。
最近 コードレスじゃないのがすごく不便に思えてきて。。
だって 「もしもし」 と出たら、ここの場所から一歩も動けへんもの(>_<)

なので!  今回 ネットの回線工事をきっかけに、
思い切って買い替えることにしました^^

電器屋さんやネットでいろいろ見比べて、一目で 「コレ!」 と気に入ったのが
  パイオニアさん^^
コチラの電話機。

すごくシンプルでコンパクトで 見た目が電話っぽくないでしょ??
完全見た目で選んじゃいました(笑)

我が家では 子機も必要ないので、置くのはコレ1つだけ^^
  幅9センチほど^^
この幅さえあればオッケーなのです。


もともと 電話機とルーター類がズラリと並んでたこのスペース。
  ビフォー

新しいルーターを壁付けして 買い替えたコンパクトな電話機が1つに変わり・・・
  アフター
こんなにもスッキリになりました(*^^)v


ちなみに。。
古い電話機はまだまだ使えると言うので、義実家の方へ^^



ダイニングのこの一角。
連鎖的に どんどん模様替えが続いていきますが。。
スッキリしたこの場所、更に使いやすく変えていく予定です~^^



実家で過ごす日々も あともう少し。
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
ゆっくり満喫して、また家に帰ったらいろいろ頑張りたいな*



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・雑貨etc. |
