123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-08-16 (Sat)
この間、
おとうちゃんの職場の人から シルバニアファミリーのおもちゃを
大量にいただきました!

  ( 前回の画像にも見えてますが・・・ )


おうちや・・・
  明かりの灯る大きなおうち^^

家具もいっぱい~
  家具いろいろ~

お下がりやけど、どれもキレイで。。

色んなセットがあって、
これだけ買ったとしたらすごい金額やろなぁ・・・


小物もたくさん。
  小っちゃい~^^;
・・・にしても!   めっちゃ小さい!!

 絶対 掃除機で吸い込むやろな(^^ゞ


りぃちゃんは もう大喜び(*^_^*)
   細かいモノ 探してます~^^


実は。。
シルバニアのお古は、以前姪っ子ちゃんからも貰ってるので
おうちは2つになっちゃったの^^;
 ( ま、お友達が来たら一緒に遊べてイイのかもね(苦笑) )


親は買わないのに 自然とどんどん増えていくおもちゃ。。(^^ゞ
狭い我が家・・・
収納場所を また考えないとねぇ(^^ゞ



    みんなでパーティー^^
   さっそくみんなでパーティー^^   けど・・・ 私も案外こういうの、好きやねん(笑)  ウフフ^^




さてさて。
8月前半 ずっと頑張ったお仕事もやっと一段落。
しばらくのんびりするぞ~^^


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
たくさんの応援クリック いつも本当にありがとうございます*




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2014 |
