123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-08-10 (Sun)
先日、端材DIYでルーターを壁付けしたこの場所。

 こんな感じ^^


ここのポストカード。
 チラリ!
実は 「コンセント隠し」 でした!

けど。。
細い腰壁に立て掛けてるだけなので、ちょっとした事でヒラヒラと落下^^;
その度に拾って直すのが プチストレスで。。

今回 この一角を改造するのを機に、新たなカバーを作ることにしました^^


材料はこちらの端材。
 レッツ工作?!^^
べニアとファルカタ材なので カッターで切れちゃいますよ~

DIYと言うより・・・ 簡単工作レベルで(笑)
こんなカバーが出来上がりました。
  カバー完成^^


薄い板なので 蝶番が付けられない代わりに
  セリアのです~
100均のレザー風のテープをペタリ!


取っ手代わりのクロスモチーフをつまんで開けられます(*^^)v
パカっと! 中はこんな感じ^^

中はこんな感じ。  でっかいアダプターも差せるように、ちょっと余裕を持たせて^^


まぁ 見た目はともかく!?^^;
これでひとまず、プチストレスが解消されたので 良しとしましょう。

  アフター

今回も 全部家にあるものだけで出来たので、予算はゼロ。
相変わらずお金をかけないでがんばってますよ(笑)


けど。。  こう見ると、右上のスイッチ・・・ 気になるなぁ(>_<)
これも何か考えねばっ(^^ゞ



 ***

台風の影響で 昨日も今日もすごい大雨。。
今日はお休みやから助かってますが、
昨日は仕事に行くのもびしょ濡れで大変でした。

一番忙しい時期なので ただでさえ殺気立った雰囲気なのに。。
エリアメールも来てたし 職場でもみんなザワザワ・・・

皆さんのところは大丈夫でしょうか?
くれぐれもお気を付けてお過ごしくださいね。



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
前回の長男の誕生日には、いっぱいの応援 本当にありがとうございました*
これからもこんな我が家ですが。。  どうかよろしくお願いします(*^_^*)






☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY |
