123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-08-08 (Fri)
昨日7日は 長男の誕生日でした。

めでたく21才になりました(*^_^*)

ま。。 親から見れば子供だけど、年齢的にはいい大人?なので(笑)
そうそう何か特別な事はしませんが。。
昨日は家族5人揃って焼肉を食べに行ってきましたよ^^

そして。

  21とハート^^
やっぱりケーキも(*^_^*)
おとうちゃんとりぃが買いに行って 「 兄ちゃんにはコレ! 」 
と選んできてくれたようです。

りぃちゃん、張り切ってお誕生日の歌を歌って
ロウソクの火も 長男の代わりに自分で消しちゃいました(笑)


21才  大学2年。
いつも家ではパソコンでゲームばっかり。  あとはギター弾いてるか。。^^;
まぁ でも、何とか試験も終わり 課題やレポートも頑張って
この夏休みはバイトに精を出すようです。   兄ちゃんしっかり~!

また元気に いい1年を過ごせますように*


りぃちゃんとの楽しい時間もいっぱい出来るといいな^^
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

私は仕事が超忙しくてヘロヘロですが(>_<)  子供のためにと何とか頑張ってます^^
よろしければ最後に。。  応援クリック ぜひぜひお願いしますね☆





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 行事・イベントday |
