123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-08-06 (Wed)
今年の4月から 大学進学で家を出て、寮で一人暮らしをしている二男。

昨日から夏休みになり、さっそくうちに帰ってきました^^

私は仕事だったんですが、
昨日夕方 家に戻ってくると、すでにソファで爆睡している二男の姿が(笑)
4ヵ月ぶり。。
「 おかえり~^^ 」 の感動的?なお迎えは出来なかったけど(笑)
変わらない姿に ちょっと一安心(*^_^*)


どんな食生活をしているのか分からなくて、
げっそりヤツレてたらどうしよう~(>_<)    ・・・とか心配やったので^^;
ま。。  ひとまず元気そうでよかったです。

家にいる間は しっかりご飯を食べさせてあげなくっちゃね^^


   いろいろいっぱい^^

「 りぃちゃんにお土産よろしくね! 」 って言っておいたら
甘いモノいろいろ(*^_^*)     ありがと~

りぃも 久々に兄ちゃんと会えて、むっちゃ嬉しそうです。
いつも家にいる長男よりも、レア(笑)な二男にベッタリ^^



同じく大学生の長男も 今日で試験が終わりで、
いよいよ我が家の夏休みがスタートかな~

みんながいる時は、りぃも 保育所をお休みにして。。
賑やかに過ごそうと思ってます(*^^)v




夏休みもそろそろ中盤・・・ という皆さんも多いのかな^^
体調に気を付けて どうか楽しい夏をお過ごしくださいね*
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
凸凸っと  ランキングクリック。。  いつもありがとうございます☆





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2014 |
