12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-08-05 (Tue)
先月。  ネットの回線工事をして、
4つも並んでいたルーター類がすっきり1つにまとまった我が家。

ですが、
このルーターが黒くてデカイのでね^^;
どうしたものかと あれからずっと考えていました。
( 右下に見えるヤツです。。 )
  馴染んでる??

横置きにしたら カップボードの中に隠せそうですが、
これは 縦置きor壁付け 以外はNGだそうで・・・(>_<)

それならいっそ 壁に付けちゃえ~!!  と言うことになりました(笑)

賃貸なので、もちろんそのまま壁にネジで留める事は出来ないので。。
  ギコギコ~
家にあった端材を切り、

白く塗って こんなプチ板壁を作成。
  すべて端材で^^


これに土台を取り付けて、ルーターをがっちり固定。
  壁付け完成~^^
このプチ板壁を壁に付ければ、賃貸でもオッケーな壁付けの完成です^^

兄ちゃんが毎日ケーブルを抜き差しするので、
下には少し空間を空けました。


  こんな感じ^^
家具に隠れるようで隠れない ギリギリのところ(笑)
まぁ。。  逆に目立っちゃう感もアリアリやけどね~

けど!   壁に付けた事で、
今までルーター置き場になっていたスペースに何も無くなり とてもスッキリ(*^^)v


ちなみに・・・
  パカっと!
すぐ隣の扉をパカっと開けると、回線の差込口なんですよ^^


ここの一角。。
これを機に、これからもう少し 色々と変えていこうと思ってます(*^_^*)



相変わらずのマイペースになりますが。。 どうかお付き合いくださいね。
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
皆さんの応援クリックで ますます頑張れます*   今日もありがとう




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY |
