12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-08-03 (Sun)
今日はのんびりの日曜日^^

来週からは怒涛の連勤が始まるので。。
しっかり充電しておかなくっちゃ~(*^^)v


さて。

このところおトイレばっかりお見せしてて ほんと恐縮なんですが^^;
今回 今までの模様替えの変遷をまとめてみました。

この団地に引っ越してきて17年。
ごく普通の・・・ と言うよりは、狭い・暗いというマイナス面の多いトイレ。


初めはこんな感じでした。 ( 2010年 夏 )
  狭っこいですよ~
4年前ですね~
まだ壁は何もしてなくて、タオルバーやペーパーホルダーも入居時のままです。
正面の飾り棚はずっと置いてて、今も変わらずやなぁ(笑)


その後 ( 2012年 冬 )
  白×ナチュラル色で。
床に白いクッションフロアを敷いて、タオルバーを変えました。
ペーパーホルダーも変わってるけど、まだ板が付いてない時代ですね。


そして、更に手を加えます。 ( 2013年 夏 )
  ちょこっと生まれ変わった気分かな^^
ちょうど1年前ですね~
奥の壁をブルーの布に変えて 雰囲気がだいぶ変わったなぁ^^

あと、ちょっと分かり辛いけど 左右の壁に腰壁が付きました。
左奥は、水道管などのゴチャゴチャをカバーする板を設置してます。


そして、現在 ( 2014 夏 )
  2014 夏^^
パステルカラーにチェンジ(*^^)v
さらに ホワイト率もアップしてますね~


こうして見ると・・・ 劇的ではないけれど
ちょこっとずつ頑張ってきたんやなぁ。。  ってしみじみ感じます^^

けど。  まだまだ満足ではなく!
壁やドアももっとナチュラルにしたいし、照明も好みのモノに変えたいなぁ~
などなど。。  妄想はいっぱいです(笑)

団地トイレ、これからもいろんな可能性がありそうやね(*^_^*)




のんびりゆっくり。。 大好きなおうち目指してがんばります*
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
これからも ぜひぜひ応援してくださいね~   凸凸




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー |
