123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-08-01 (Fri)
先月から始めたトイレの模様替え。

我が家ではあまり使ったことの無いパステルカラーに挑戦して、
目指すは 大人パステル!? (*^_^*)

と言うことで。。
ひとまず模様替えが終わったので ご覧いただけたらと思います^^

始まりは・・・
  アフター
ふと思い付いて、この建具もどきをパステルグリーンに塗ったトコから。


右側の壁は こんな感じになりました。
  アフター
ホワイトな飾り棚をDIYし、
手すりも白い板でカバー。

可愛くなり過ぎないように、飾りは控えめに。
  ほんの少し^^
小さなガーランドとステッカーの文字をペタリ(*^_^*)


そして、左側の壁。
  アフター
タオルバーとペーパーホルダーを付けた板は パステルイエローに。

白くリメイクした手作りルーバーには、
  ポイントにグリーン^^
こんな飾りをちょこっと(*^^)v


と言う事で。。
全体はこんな感じになりました~

   2014 夏^^

 狭い廊下でギリギリまで頑張って引いてみたけど。。 やっぱ見切れてるなぁ^^;

けど。。  何となく雰囲気は分かるかな??^^

大人パステルになってるかどうかは・・・ 疑問やけどねぇ(笑)
ひとまず、ちょこっとカラフルで ふんわり明るいおトイレになりました(*^_^*)

ダイニングやリビングとは印象がガラっと変わるので、
ドアを開けた瞬間 「 うわぁ! 」 ってビックリされるかもね~


ま。。  そんな大そうな事はしてへんけど
私としては 新しい挑戦が出来た! って事で、すっかり自己満(笑)
これからも どんどんやりたい事にチャレンジしたいな!  って思います。



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
今週もランキングクリック どうもありがとうございました*
お手間ですが。。  最後にポチっとくださると嬉しいです^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

