123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-07-31 (Thu)
トイレの模様替え、続きです。

ホワイト率を増やそうと、次に手を付けた場所は・・・ この手すり。
  ビフォー
このピカピカの金属感。。
以前から気になってはいたんですが、ずっと放置してました^^;

今回ついに!  ・・・と言う訳ですが、大した事はしてません(笑)
  アフター
上に白く塗った板を置いただけ。    簡単過ぎやね~(^^ゞ


しかも、板は家にあった端材なので 材料費もかかってません^^
  ベランダ板壁の残りです^^
ズレないように金具で下から固定しました。  ( 画像では見えませんが。。 )


あと、カゴバッグも白くペイントしましたよ。
  フタは自分で後付してます~
長年使っているこのカゴ。   確か、昔 100均で買ったモノ。
フタは自分で作って 中には女子用品を入れています。


ビフォー ビフォー
アフター アフター

ちょっとした事ですが、前よりはホワイト率アップかな(*^^)v
 ま。。  手すり・・・ 見えちゃってるけどねぇ(苦笑)


最後にちょこっとディスプレイをして。
次は全体の様子をお見せ出来るかな~ って思います。
お時間あったら また覗きにきてくださいね。



りぃちゃん、今日からまた元気に保育所へ^^
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
7月最後の今日も、がんばっていきましょう*





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー |
