123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-07-29 (Tue)
土用の丑の日。

毎年夕食には みんなでウナギを食べます。
兄ちゃん達も大好き^^

今年は二男がいないから 買うのは少な目やったけれど。。
  国産買いました~^^

一人暮らしでも買って食べてるんかなぁ。。
こういう日は特に どんな毎日を過ごしているのかが気になります。

あと一週間もすれば夏休みで帰ってくるからね。
りぃと一緒に 楽しみに待とう~(*^_^*)


元気に夏を乗り切るために・・・  そんな土用の日ですが。。
りぃちゃん、昨日から風邪っぴき(^^ゞ
保育所もお休みしました。    私も仕方なく仕事を欠勤です^^;

咳が出て、夕べは発熱。。
けど、今日の午前中にはすっかり下がって 元気になりました。

本人はもう治った気で、一人で着替え カバンにも荷物を準備して
「 おかぁしゃん~ りぃちゃん用意出来たよ~^^ 」 と言ったのが朝の10時。
「 ・・・え?  今日は風邪でお休みやで。 保育所もうとっくに始まってるし・・・^^; 」

そのあと。
「 保育所行きたかったぁぁ! 」
と、ポロポロ涙を流すチビッ子をなだめるのが ほんと大変でした(^^ゞ

保育所は夏休みが無いから嫌やなぁ。。  と言ってたりぃちゃんやけど、
やっぱり楽しく通えてるんや・・・  って少し安心しました。

明日は元気に行けるといいね^^



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
まだまだ夏は続きますが、皆さん どうぞご自愛くださいませ(*^_^*)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2014 |
