12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-07-28 (Mon)
トイレの模様替え、続いています。

前回、トイレの中の木色の部分をパステルカラーに塗ったら
やっぱりその部分だけ やけに目立ってしまったので^^;
それを解消するために 思い付いたのが・・・   白の割合をもっと増やすことでした。

目線をもっと違う所に向けさせるように、
寂しい印象の左右の壁に白い棚を付けてみる事に。


と言うわけで、ホームセンターでこちらを買ってきました。
  長さ91^^
幅3cmの軽くて細長い木材。

白く塗って、組み立てます。
  ネジネジ。。

飾り用の棚なんだけど。。   どんなマス目にしようか、少し悩んで。。
細かく分けるか 大きく分けるか・・・ それともランダムに仕切るか?!

でも。
結局 シンプルにこんな感じにしました(笑)   仕切りは3つ。
  完成~^^
長さ70cmほどで、奥行き3cmの浅い棚が完成です。
何しろ狭いトイレなのでね。    出来るだけ薄い棚にしました(^^ゞ


そして。  とにかく軽くしたかったので、背板も省略!
  おうちの端切れで^^
代わりに裏から布地を貼ってます(*^^)v     白のワッフル地*


そして・・・
こちらは 以前DIYしたミニルーバーを再利用。
  端材ルーバー再び^^
白く塗り直して トイレの壁に付けました。


という感じで、左右の壁。

  こんな感じになりました^^

新しく作った棚と白く塗ったルーバーで、ホワイト率がアップ(*^_^*)
上の方に取り付けたことで、自然と目線も上に向きます。

白をどんどん増やす事で 逆にパステルカラーを印象付ける結果になりました。

色の引き算!?  って感じかしら。。
インテリアってやっぱいろいろ難しいですねぇ(>_<)


さぁ~
大人パステルを目指すために、更に白い部分を増やしていくぞ~(笑)




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
今日も応援くださると すっごく嬉しいです^^    いつも本当にありがとう*



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー |
