12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-07-25 (Fri)
我が家のおトイレ。

狭いし 窓無しで暗い、ありきたりな団地トイレですが。。
今まで少しずつ・・・  手を加えてきました。
 ( 改造 → 第1弾  そして → 第2弾 )

現在は こんな感じ。
  ビフォー

雰囲気は 結構気に入っているんですが、
最近ふつふつと 模様替えしたい気分が高まってきて。。
とうとう模様替え、始めちゃいました(笑)

はっきりとしたイメージは無いんです(^^ゞ
ただ・・・  奥の壁の色 ブルーに合わせて、パステルカラーを使ってみたくなり。。

まずは この建具もどき。 ( 裏に掃除用具を隠しています。 )
  ビフォー

パステルグリーンにペイント。
  パステルグリーン^^

いつもペイントと言えば白ばっかりなので、塗りながら むっちゃ新鮮な気分やね(*^^)v


そして、こちらの壁。
  ビフォー

既成のタオルバーやホルダーを取り外して、自分で取り付けたボード。
  塗っちゃう~^^
これも塗っちゃいます~

色は こちらもパステル!   イエローです。
( 外さず 間にチラシを挟んで塗り塗り。  ズボラさ出てますね~(笑) )

  黄色やぁ!

今まで我が家には無かったこんなカラー!
どんな風になるのか 塗りながらめっちゃ不安でした(^^ゞ

が。。   失敗やったら 全部また白にしちゃえばイイや!  って気楽に考えて(*^^)v
新しい雰囲気のトイレにしてみようと思います。

あんまり可愛くなり過ぎないように・・・   目指すは 大人パステル!? かな^^


りぃははさん家 どうなっちゃうの~?? (笑)
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
私も分かりませんが^^;    またちょこっとずつ頑張りますね*
今週も応援クリックありがとう*





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー |
