123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-07-23 (Wed)
月に1~2回ほど。   りぃと一緒に 市の図書館に行きます。

昔から 図書館大好き^^
兄ちゃん達が小さい頃もよく通ってたなぁ。。

最近は ネットで図書の予約が出来るようになって、すっごく便利になりました。
まめに新着情報をチェックしておくと、
発売したばかりの新しい雑誌なんかも すぐに借りられます(*^_^*)

インテリアや収納系など、次々に読みたい雑誌が出るけど
そうそう全部買えないですからねぇ。。^^;
タダで借りれて おうちでゆっくり読めるなんて・・・  ほんま嬉しい限りです^^


と言うことで。
   古モノの本立てに^^

我が家では、常に何かしら図書の本が家にある状況。
家にある本と混じらないように、ソファ横の棚が 図書の指定席です。

りぃも図書館が大好き。
自分で気に入った本を探して 嬉しそうに借りてきますよ(*^_^*)

上が私ので 下がりぃの借りた本。
少し前 この棚を白く塗り直して整理した時に、こうやって分けるようになりました。
「 みんなの本やから大事にね。 」  と言うと
ちゃんとここに戻してくれます。



   どれも読みたかったものばかり^^
現在借り出し中^^

夜のちょっとした時間や お休みの日に。。
ゆっくり読みながら あれこれ考えるのがすごく楽しい時間です(*^_^*)




   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
たくさんの皆さんが ポチっとしてくれるようで。。   いつも本当に感謝です*




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) |
