123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-07-21 (Mon)
気持ちの上でも のんびりと過ごせたこの連休。

休みが1日だけだと あれもこれも・・・ と、つい気分も焦りがちですが
今回は久々に気持ちに余裕を持って過ごせましたよ。


  バンビちゃんの森^^

そんな訳で。。
久しぶりに りぃと一緒にクッキー作り(*^^)v

2人でいっぱい型を抜いて・・・

      残りの生地でコネコネ~^^

山盛りに焼きました。     食べるのも山盛りでね(笑)


それから。。
昨日 ふと通りがかったお弁当屋さん 「ほっともっと」の前。
りぃが 「 あ~ アイカツのいちごちゃんやぁぁ! 」

で。。   調べてみたら、コラボ商品が発売されてると知って。

   500円なり~
チビッ子の喜ぶ顔みたさに ついつい買ってしまいました~    はい。。思うツボです(笑) 

アイカツのり弁^^

カワイイ~^^ CMの衣装だよ^^

添え付けのシートで めんたいマヨソースの音符をデコ(*^^)v
カードは5種類から好きなのを選べますよ。


特別なお出掛けも オシャレな買い物も何にもない・・・
こんな休日(笑)

やけど。。   りぃの笑顔がいっぱい見られたからね^^    よかったなぁ



   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
明日からまたがんばろう~



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2014 |
