12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-07-15 (Tue)
少し前に、洗面台の下の収納を見直した という記事を書きましたが。。
その時 もう1つ収納の事を書こうと思っていたのが
ズルズルと後回しになってしまっていました^^;

ま・・・  こんなマイペースブログですが。。
お付き合いくださっている皆さま  いつもほんとありがとうございます(*^_^*)


 ***

さて。
今回の収納は・・・   100均で買ったこのカゴを使いました。
  フレッツにて。
収納場所にちょうどいい大きさのモノは無いかと物色して、
サイズ的にピッタリだったのがこのカゴでした。

そのまま使うには ちょっとトキメキが足りないので(笑)
  もらった布だよ~ ありがとう^^
家にあった布で 可愛さアップを目指します。

・・・と言っても
  みずたま~^^
やる事は簡単^^   両面テープでグルリと縁に布を貼るだけです~


このカゴを使って 今回収納改善をしたのは、
  引き出し3段!
ここのプラスチック引き出しの中!  上の浅い引き出し2段です。

中にギュ~っとカゴを押し込むと・・・
  形が変わったよ^^
丸かったカゴが 四角になって、ピッタリはまっちゃいましたよ(笑)


ちょうど縦に2つ入ります。
  お掃除用品を^^
ここには 古タオルを切ったお掃除用のストックを(*^^)v


今までは 引き出しの中にそのままモノを突っ込んでただけだったので
今回 仕切りが出来てスッキリしたし。
開けた時も 可愛い布でちょこっとトキメキもあり。
すっかり自己満の収納になりました~^^


ここ最近は 片付けモードは少し落ち着いてきましたが。。
またちょこちょこと 気になる所を改善していけたらなぁ、 って思います。




   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
前回は たくさんの方々にクリックいただきました^^
ポイント すごいアップでビックリ!
これからもどうかぜひぜひ よろしくお願いしますね*



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー |
