123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-07-13 (Sun)
我が家のダイニングの照明。

  長年使ってます^^

結婚した当時、家具もほとんど揃っていない部屋に
おとうちゃんが買ってきて付けたモノで。。
あれから21年。
今の団地に引っ越しても ずっとずっと使っています。

自分好みの照明に変えたいな・・・  と何度も考えた事はあるけれど、
ナチュラル&カントリー風だった我が家の雰囲気にも合っているし。
結局 ずっとそのまま使い続けてきました。


けど。。   少し前に ダイニングを男前風に模様替えしてから
何となくこの雰囲気が 「 違うなぁ。。 」  と感じてきて。

   塗り塗りしちゃったよ~
先日。   ふと思い付くままに ペイントしちゃいました(笑)

ピカピカの金色だった金属部分は カッコイイ黒に。

   こっちはホワイト^^

木の茶色は ホワイトに(*^_^*)

いつものアクリルペイントで塗ったんですが、
ムラにもならず 結構簡単にペイント出来ましたよ。


そして、ペイント後。
  完成~^^
こんな感じになりました~      白黒ツートンで ちょっと男前風??(*^^)v


この方がやっぱり 今のダイニングの雰囲気にも合う気がします。

  ポイントはブラック^^


この照明。。   まだしばらくは 我が家を照らし続けることになりそうやね(*^_^*)





コチラ。  新しいバナーを作ってみました。
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
このところ ポイントじわじわ下がり気味(>_<)
また応援クリックしてもらえると嬉しいです☆




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

