123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-07-11 (Fri)
このところ 相変わらず仕事はヒマなんですが、 ちょこちょこと他の用事が入って
時間があるようで無い日が続いています^^;

ベランダの改良計画もすっかりペースダウンしちゃってましたが。。
先日 ようやくDIYが完成しました~

木材はずいぶん前に ホームセンターで調達済みだったのにねぇ(^^ゞ
  一本198円^^

1本 ¥198  を10本。   いつものようにホームセンターカットです^^

これらをスノコ状に並べて、ビス留め。
  手で回したら水ぶくれが出来ちゃったよ^^;

ペイントは 白。
平面だから ササ~っとラクラク^^

そして、設置です!   ここのコンクリート壁のところに・・・
ビフォー ビフォー
アフター アフター
板壁が登場(*^^)v

壁にそのまま立て掛けているんですが、
   金具1こ 75円
上部分に、L字金具を2つ組み合わせたモノを取り付けて
手すりに引っ掛けて固定しています。

結構ガッチリ止まってますが、そのまま取り外し出来るので 原状回復もオッケーですよ。


   どんな飾りにしようかな~^^

団地の狭いガーデンコーナーですが。。
やっぱり板壁は 雰囲気が変わりますね~


ここはお布団干しに使ったりもするので あまり雑貨は飾れないんですが。。
ちょこっとだけディスプレイしようかな って思ってます。     ワクワク~(*^_^*)




今日は日差しが出て 暑い大阪です。  皆さん 台風大丈夫でしたか?
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
いっぱいの応援、いつもありがとうございます*




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| ベランダ |
