123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-07-09 (Wed)
我が家ではネットの回線、フレッツ光を使っています。
ま。。  うちの団地に通ってるから、という単純な理由ですが(^^ゞ

それが最近。  今までよりも早い 「隼」ってヤツ ( テレビとかでもCM中らしい )
うちの団地にも入るので 「 変えませんか? 」 と言う話がきまして。。
今なら工事費も全部無料で、毎月の通信費も変わらず。
更に モデムやルーター類もスッキリと1つにまとまります! と言う話!!
迷う間もなく 工事をお願いしました(笑)


こちら、ダイニングの一角。
カップボードの右下のところ。
   ダイニングの隅っこです。

電話の回線がここにあるので、パソコン機器は全部ここに並べていました。

インテリアに馴染まないこの存在感^^;
何とかしたいけれど どうしようもなく。。
少し布を掛けただけでも、我が家のパソコン男子に邪魔!! って退かされます。
ボックスとかカゴに入れて目隠しされているおうちを雑誌などで見かけますが、
我が家では間違いなく却下されますね(^^ゞ

で。。

この4つ並んだこの機器
  ビフォー
先日 工事が済んで・・・
  アフター
こんなのに変わりました~

・・・って   スッキリ!?   いや デカっ?!   黒??(苦笑)


今までのも新しいのも NTTからの貸し出しなので、自分では何とも出来ず^^;
ですが、
箱3つも! 大量ゴチャゴチャ~^^;
返却時に必要なので処分出来ず、収納スペースで場所をとっていた箱やら
コンセントに山ほど差さってたアダプターたちは、今回1つになってスッキリ(*^^)v


やけど。。

さて!

  馴染んでる??

ここの場所。    これからどうしようかなぁ^^;
新たな悩みが出来ちゃいました(>_<)

今のダイニングのポイントカラーがブラックなので、
一見違和感ないような気もするんやけどねぇ(笑)
しばらく悩む日が続きそうです。




   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
ランキング。   お手間ですがどうかポチっとお願いします*
またぜひ寄ってくださいね。



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア |
