12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-07-06 (Sun)
りぃの保育所の納涼大会へ行ってきました^^

夕方から始まり、ゲームや盆踊りに
最後には花火もあって、りぃちゃんもとっても楽しみにしていた行事です。

私も お仕事は休みをとって。
りぃちゃん、浴衣を着て 嬉しそうにお出掛けです。

  わなげ! がんばれ^^

姪っ子ちゃんからのお下がりの浴衣がピッタリ。   カワイイなぁ。。(*^_^*)


  すくうの なかなか上手^^


一足先に夏気分を満喫しました(*^_^*)


保育所で練習してた踊りもバッチリ。
  ムシさんの踊り(笑)
ダンス大好き^^
家でもいつも踊ってるもんね~(笑)


そうそう。
今回 兄ちゃんにビデオ係をお願いして、一緒に行ってもらったんです。
嫌がらずに来てくれるから。。   おかぁちゃんは ほんま嬉しい(*^_^*)

りぃを追いかけて いっぱい撮ってくれましたよ^^


「 手ぇつなごう~^^ 」
   帰りも一緒^^


   チビッ子 弾みすぎ(笑)    ふふふ^^




楽しい思い出がまた1つ増えて よかったね☆

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
いつも応援凸ありがとうございます。




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 行事・イベントday |
