123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-07-01 (Tue)
先日 カインズホームで買ってきたモノ。

こちらのザルです。 ( ストレーナーと言う方がカッコイイんかな(笑) )
  一番小さいサイズです

15cmほどの小さいサイズで 柄と足が付いているパンチングタイプを探してて、
あちこち見て一番しっくりきたのがカインズでした。


  お値段もピッタリ^^

実は・・・  今までは 無印のザルを使っていました。
  2つ比べると・・・
左が無印。  買ったのは 約4年前です。 ( → コチラにて )

ほぼ同じ大きさで 今回買い替えるのは随分迷ったんです(>_<)
ですが。。  普段使っていると、
熱いものの湯切りには柄が無いと怖いし、シンクに置くのにはやっぱり足が無いと。。^^;

と言う事で、ずっとこのまま使っていくにはプチストレスが付きまとうので。
この際 思い切って買い替える事にしたんです。


  足! やっぱ重要^^
我が家には この足!  やっぱ必要(笑)


最近 無印のネットを覗いたんですが。。
どうもザルは商品の改良があったようですね。 「くらしの良品研究所」に記事がありました。
今はパンチングではなく メッシュタイプに変わってるみたい。
品質をすごく重視しているそうですよ。



出来るだけモノは増やしたくない私。。
買い物をする時は すごく慎重に考えるんですが、
やっぱり実際買って使ってみないと分からない事も多々あるんですよね。。(^^ゞ

これからも 日々勉強ですね(>_<)



今週から7月に突入。   ほんと。。 早いなぁ。。
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
順位は相変わらずですが。。   ランキング ぜひ覗いていってくださいね~
今週も応援ポチ  どうぞよろしくお願いします!



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・雑貨etc. |
