12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-06-23 (Mon)
今月、ヤル気モードに入っていたおうちの掃除や片付け。

気になった所を 急遽思いつくままに始めたりしてるので、
記事にしたり出来ない部分も多々あるんですが・・・(^^ゞ
実はまだまだ 地道に続けてやっています。

小さな片付けでも やっぱりキレイになると嬉しくて^^
心も部屋も 段々とスッキリしてきていますよ。


昨日は 前から考えていた計画を実行してみました。
  700円なり^^
100均のセリアで買ってきたこれらを使って、
ダイニングの家具の中の収納をガラリとチェンジする事です。

北欧っぽいカゴは 6コ大人買い(*^^)v
  ゴッソリと!
私としてはかなり思い切った買い物ですね(笑)

スノコは 家にある端材を付けて・・・
  ネジネジ^^
簡単な台を作りました。

これらを使って、収納を変えたのはコチラ。
ビフォー ビフォー
アフター アフター

今まではファイルボックスで収納してたんですが、どうにもスッキリ見えなくて。。(>_<)
今回 スノコの棚で空間を仕切ったので、高さが有効に使えるようになりました。

カゴの中は 今のところこんな感じ。
  ポケットティッシュがいっぱい(笑)

まだ アチコチの収納を見直し中なので、しっかりと決まってないんですが
最終的には ちゃんとモノの定位置を考えていこうと思っています(*^_^*)


ま。。  気長にやろう~(笑)



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
また新たな一週間。   がんばりましょうね^^
応援もどうか。。 よろしくお願いします☆




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・100均 |
