12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-06-19 (Thu)
先日 100均で買ったモノ。

まずは、キャンドゥで。。
  オリジナル商品。

それから、セリア。
  これもオリジナル^^


どちらも特に珍しいモノじゃぁないねんけど^^;
  ホワイト~^^
選んで買うのは・・・  やっぱり白。

普段 見える所に出しておくモノは、意識的に白を選んでますが
それ以外に いつもしまっておくモノでも、やっぱり白を選んじゃう(笑)
クセ・・・ と言うよりは 結局好きなんが白なんやろうね^^


テープカッターは、今までセリアのブラウンを使ってて それも良かったんですが。。
今回 白に変えたら 気分もすごく新鮮で(*^_^*)

他にも 家の中にある100均の白は・・・

  ひっそりと・・・
洗面所にひっそり置いてるハサミとか。

引き出しにしまってる爪切りとか。
  左の赤ちゃん爪切りは100均じゃないけど、白やね^^

誰に見せる訳でもないけれど。。   
やっぱり これが一番落ち着く色なのかなぁ。  って思います。  フフ^^




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
ここ数日、たくさんのクリック。 すごく励みになってます^^  ありがとう☆




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・100均 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

