123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-06-15 (Sun)
今日は日曜日。
気持ちもゆっくりのんびり。      ほっ(*^_^*)


さて。
先週も仕事の合間にちょこちょこと続けてきた おうちの片付け。
劇的にどうこう・・・ と言う訳ではないけれど、
少しずつキレイになっていくと 気持ちもやっぱりスッキリしてきますね^^

先日は ダイニングにある収納スペースを片付けました。
  ガ~っと出す^^;
一番下の段。  とにかく詰め込んでいたモノをダァ~っと出して^^;

要らないモノを処分。
今回は主に、溜まってた情報紙やら古タオルでした。
  今回処分品。
タオルは小さく切って、掃除用のストックに回します^^

整理後がこちら。
  アフター?!^^
「 キレイになったの?? 」  って感じですか??(笑)
でもま。。   自分の中では 十分スッキリしたので、オッケーなのです^^



収納スペース全体は 現在こんな感じ。
   大公開?!

何だかまだ 見直す点は多々ありそうやけどね^^;
また思い付いた所は 改善していこうと思います。



さて。  今日はイイお天気。  また お掃除がんばろ!
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
最近 停滞気味のランキング^^;
お手間ですが、最後にぜひぜひクリックお願います~




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) |
