123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-06-13 (Fri)
先日からちょこっと取り掛かっていた 玄関の靴箱上の模様替え。

ひとまず、こんな感じに完成しました。
 2014 春・夏バージョン^^
これからの季節に合わせて爽やかに!  ( のつもりです~ )

白くペイントした鏡とリメイク缶で ホワイト率がアップした中に、
ポイントとしてブルーを少し入れてみました(*^_^*)


以前 端材でDIYした黒板風ボードは枠がブルーグレー。
  手作りいっぱい^^

白くリメイクしたペール缶は・・・
  中身も白~^^
夏の必需品!?  アームカバーの収納にしました。
外に出る時にすぐとれて、帰ってきたら そのままポン!   便利ですよ(*^^)v


あと。
ブルー系の雑貨をもう少し足したいな・・・ と考えて、
  もよう。。いろいろ(*^_^*)
端切れで作ったフラッグガーランド(*^_^*)


そして、天井からは こんなのをハンギング。
  ゆらり~^^
吊り下げタイプのフラワーベースに、
飾り用のブルーのクリスタルテトラと巻貝を一緒に入れて。。  気分は海やね(笑)



 廊下から見ると・・・

ごく普通の団地の玄関ですが。。
以前DIYで改造したおかげで ここの雰囲気は結構お気に入りです^^


ですが。。  まだまだ手を付けていない部分もあるのでね^^;
また少しずつがんばっていきたいな~



いろいろ頑張った一週間。   あっという間ですね。。
皆さん、どうぞよい週末を^^
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
ランキングクリック   こちらもどうかよろしくおねがいします~(*^_^*)




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー |
