12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-06-12 (Thu)
我が家のベランダガーデン。

ほとんど年中放ったらかしなんですが^^;
先月 久々にお手入れをして。。
あれからグリーンも元気に グングン成長を始めてくれています。

長年育てているイチゴ。
  真っ赤に^^


新入りのカモミールは ずいぶん背が伸びたんやけど。。
  つぼみ??
花が咲きそうで咲きません(>_<)
何だか元気もないしなぁ・・・    とりあえず見守り中。


この多肉サンも うちに来てから結構長いかな~
  2種類^^
先を少し切って新しい土に埋めておくと そこからまたどんどん伸びてくれるの(*^^)v
今回も 新しい株が増えましたよ。


それから。
こちらは りぃちゃんの鉢。
去年通っていた幼稚園で 先生と一緒に裏庭でりぃが拾ってきたのを蒔きました。

  芽が出るよ^^

「 春になったらおうちで育ててね! 」 と大事に渡されてて。
オレンジのお花が咲くらしいです。

  可愛いね~^^

蒔いてからしばらくすると。。   小さな芽が1つ(*^_^*)

そのあと ニョキニョキとたくさん芽が出てきて、今も元気に成長しています~

とっても優しくて大好きだった幼稚園の先生との思い出。
たくさん可愛がってもらったから、このお花も大事に育てようと思います^^



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
    今日も寄ってくださってありがとう☆





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| ベランダ |
