123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-06-10 (Tue)
このところ 片付けモードにはまり中^^

大きなとこから 小さなとこまで。。
気になるなぁ って思ったら、上手く改善できるように
おうちの中の色んな場所と向き合っています。

今回も ほんと些細な事なんだけど、プチストレスを感じてた場所。

  ここの引き出し。。
ダイニングにあるカップボードの引き出しの中。
書類を書いたり カレンダーに予定を書き込んだりに便利な場所なので
ここにペン類をしまってるんですが・・・

いざ書こう!  とした時に、一番よく使う黒のボールペンがなかなか出てこないの(>_<)

実際 全部出して、要る・要らないに分けてみると・・・
   半分に減っちゃった^^;

使ってなかったり インクが出ないものが半分も(苦笑)
肝心な黒のボールペンは1本だけでした。

本当に使うペンだけをしまい直して、
あと 先日セリアで買ってきた新しいのを2本(黒&ブルー)足して。

   アフター

これで 気持ちもスッキリ(*^^)v

プチストレスから解放されそうです~


 ***

今日は仕事が早く終わったので、ちょこっと時間に余裕が(*^_^*)
おうち時間 楽しもう☆



   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
いつもクリックして下さる皆さんのお気持ちに。。   本当に感謝です(*^_^*)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) |
