12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-06-08 (Sun)
この週末は仕事も休みで ( と言うか。。 自主的に休みをとっちゃいましたので(笑) )
久々に気持ちも体ものんびり出来ました^^
連休・・・ ってイイよねぇ~
基本 普段の休みは飛び飛びなのでね。。
休みの日の次の日も休みやぁ!!   と思うと、ほんまホッとする(笑)

でも。  その分 休み明けは気が重いんですけどね^^;
ブログに来て下さる皆さんも それぞれ頑張ってはるし!
私もまた1週間、がんばっていこうと思います~(*^^)v

 ***

そんな週末でしたが。。
特にお出掛けもせず、子供たちとのんびり。
家の片付けをしたり 模様替えをしたり・・・  の、おうち時間(*^_^*)

少し前からやりたかった 玄関の模様替えも始めてみました。

これからの季節、やっぱり爽やかな雰囲気にしたいなぁ と思って。
靴箱上に置いて ずっと使ってるこの鏡、
   ビフォー
茶色の縁を・・・

ホワイトにペイント。
   アフター

そして。。
おうちの中を片付けている時に ふと見付けたこのペール缶。
   120円くらいだったかな^^;
以前 球根の栽培に使おうと思って、ホームセンターで買ったんですが
結局使わず そのまま放置してたモノ^^;

「 これ、使えそうやな~ 」 とさっそくリメイク。

   リメ缶!?

こちらもホワイトに塗って、ラベル風に紙をペタリ。

   壁紙屋本舗さんのです^^
この紙。   以前ダイニングの壁に貼った ジャンクな壁紙の残りです(*^^)v

ビリビリと破いて貼っただけの簡単リメイク(^^ゞ
ですが。。  白い小物、と言うことで まぁオッケーでしょう^^


基本の白は これで一応整ったので、
あとは差し色の雑貨を足していこうと思っています。
玄関の模様替え。     今週中には完成出来るかな~^^




   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
今週も どうか応援くださいね☆



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| リメイク |
