12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-06-07 (Sat)
前回、りぃの大好きなリカちゃん人形用に
端材でお部屋もどきを作った 子供スペース。

保育所から帰ったりぃに さっそく見せてみると・・・

   お店みたいやね~^^
「 わぁぁ カワイイ~(*^_^*) 」   と興味津々。    やったぁ^^


「 クツ屋さんとカバン屋さんみたいやね~ 」
   おくつ・おくつ^^

女の子の反応はやっぱ可愛いなぁ。。


   女子ですねぇ^^


ベッド下の子供スペース。
あと1年もしたら りぃの身長が伸びて、頭がゴッツンとなっちゃうと思うから。。

楽しそう~^^

もうしばらくの 期間限定かな(*^_^*)        ・・・あ  パパ、逆さ吊り(苦笑)

私も存分に楽しもうと思います!


 ***

それから。
昨日は 我が家の二男、19才の誕生日でした(*^_^*)

遠くの大学で寮暮らしなので、一緒にお祝いしてあげられなかったけど。。
りぃのハッピーバースディの歌を動画に撮って、送りました^^
「 どうもどうも~ 」  と返事が返ってきましたよ~

一人部屋でどんな風に過ごしているのか・・・   やや不安なハハですが^^;
とにかく元気でがんばってくれたら。。  と願っています。

始めの頃は ご飯作りも買い物も、つい今までの調子で大目になってしまってたけど
最近は 二男の分を減らした量に 慣れてきました。
買い物してても 「 あ! これ、好きそうやなぁ 」 と手に取るけど、
すぐには食べさせてあげられないと思うと。。   やっぱ寂しいけどね(>_<)

夏休みになったら また帰ってきてね^^

19才。   良い1年になりますように。。


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

チビッ子りぃちゃん。  兄ちゃんの事忘れないでよ~(^^ゞ




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子供(娘)スペース | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

