123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-06-05 (Thu)
このところ 仕事が早く終わった日は、ササっと帰宅。
おうちの片付けに励んでいます^^

気になる所をアチコチ片付けているんですが、
そのうちの1つが りぃのおもちゃ収納。
使う頻度や片付けやすさを考えながら あれやこれやと見直していました。

ここ数日は あるアイデアが浮かんで、家にある端材を集めて・・・
  全部端材~^^
白くペイント。

こんな形のモノを組み立てましたよ~(*^^)v
  さて、なんだ~??

さて!  これ。。  何かと言うと、
     リカちゃんルームです^^
リカちゃん用のお部屋もどきです(笑)

先月までは ピアノスペースだったこの場所。
キーボードを移動させたので ポッカリと場所が空きました。
ビフォー
  ビフォー
アフター
  アフター

と言うことで、シルバニアのおうちと リカちゃんルームを新設(笑)


飾りながらしまえて・・・
   見せる収納?!^^

そのまま遊べます(*^^)v
       クローゼットも^^

下の段には 以前手作りしたベッドもあるので、     パパ、ハロ~(#^.^#)
   ピエールさん^^

ほんとのおうちっぽいでしょ?? 
   1階2階~^^

  って・・・   完全な自己満やけどね(^^ゞ

( こうやって 細々とやってる時間がほんと大好きなんです。  昔からね^^ )


ちなみに。。   今までリカちゃんルームもどきにしていたカラボの方
   こんな収納に。。
こんな収納に変えました。

   ズラ~リ^^


成長に合わせて どんどん変わる収納。
これからも試行錯誤の日々が続きそう~


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
りぃが保育所に行ってる間に作ったので、反応がとっても気になるところ!
また様子、お知らせますね(*^_^*)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子供(娘)スペース |
